« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月29日 (土)

練馬春日町

昨日の関内アップルはたくさんのお客さんがいらっしゃって盛り上がりました。
中には昨日日本で発売になったばかりのiPadを持って来たお客さんも居て、
見せてもらいましたが画面きれいでした。
また欲しいものが1つ増えてしまった(笑)

今日は3ヶ月ぶりで練馬春日町の「Lady Day」に
ジャムセッションホストとしてお邪魔します。
自宅から近いです。
這っては帰れませんが(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月28日 (金)

関内

昨日のサテンドールの堀まゆみさんのCD発売ライブ、
盛り上がりました。
たくさんの堀さん応援のお客様ありがとうございました。
堀さんの先生、伊藤君子さんも来場され、お久しぶりでした。

今日は久々の関内アップルです。
浅田尚美ねえさんと一緒です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月27日 (木)

サテンドール

今日は掘まゆみさん(vocal)のCD発売ライブをサテンドールで行います。
アメリカでデュークエリントン楽団のトロンボーン奏者の人がリーダー、アレンジャーとして
録音されました。
バンドは3管編成で曲によってはトリオもあります。

今回、管は砂田BBよりマツキリ、橋やん、音魂さんをピックアップ。
リズム隊はHIDEOさんと滝君の布陣です。

5/27(木)六本木サテンドール
19:10〜3ステージ
03-3401-3080
http://www.leglant.com/satindoll/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月25日 (火)

町田〜六本木

22日(土)はお昼過ぎの時間、町田市民ホールで
町田ミュージックフェスティバルというお仕事でした。
町田ゆかりの歌手の方が6人出演しましたが、
そのサポートでした。
といっても3人はカラオケ音源持参で、
残りはポップスの中山さん、
ジャズのおぬきのりこさん、
ジャズ&ラテンのミツキータは
生バンドで歌うという構成になりました。

町田には久しぶりでお邪魔しました。

それが終わって、私とHIDEOさんは六本木「All of me club」に移動し、
西こうじさんのライブでした。
今回はサックスが砂田BBレギュラーリードアルトの萱生君でした。

翌日はゆっくり休みました。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月20日 (木)

新宿

一昨日は新宿は新宿でもパールバーでした。
今日がrit barに出演です。
今回は私がスケジュールをパソコンに入力する時に
入れ替わっていたようです。

昨日は「All of me club」無事終了しました。
知り合いも何組か来ていただきまことにありがとうございました。

今日はじっとりしてますが雨が上がりましたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月18日 (火)

新宿そして明日は六本木

今日は新宿「rit bar」に出演します。
静かな雰囲気でとても良い感じです。
お客さんがたくさんいてもそんなに騒がしくなりにくいですね

5/18(火) rit bar(新宿)

20:00~23:50(3set)    
03-3354-4315    
http://rit-bar.net/

そして明日は六本木「All of me club」で
ビッグバンオーケストラ主催の山田氏と有佳さんの
三管バンド+有佳(vo)+ちゅうまけいこ(vo)のライブです。
今年もやって参りました。

5/19(水)All of Me Club(六本木)
19:30〜
03-3403-1947
http://www. allofmeclub.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月13日 (木)

池袋

神戸から帰って来ました。
昨日、前乗りして神戸に宿泊。
有志で肉を食べました。
その後、後から合流のHideo氏と共に
中国料理店に。
数年前から知っているお店で
腸詰めとか美味しいです。

しっかりエネルギーを蓄え、就寝。
翌朝は6時半から朝食して
現場に向かい、
無事仕事は終了し、東京に帰ってきました。

明日は池袋「P's Bar」に神戸同行メンバーの
ミツキータと音魂さんと出演します。

5/13(木)池袋「P's Bar」
pm7:40~、pm9:10~(2set)

共演;麻生光希(vo.)、音川英二(Ts.)

JR池袋st西口下車→徒歩6分
東京メトロ丸ノ内線・有楽町線・副都心線;池袋st下車
C9番出口より→徒歩4分
西武池袋線池袋st下車→徒歩10分

http://ktmhp.com/hp/psbar/top

TEL;03-6391-3365
TEL→営業日のpm6:00~pm11:00のみ繋がります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月10日 (月)

今週は神戸に

5/5は子供の日ですが
今年は大橋恵子さんのコンサートでした。
内幸町ホールで通算4回めでした。
オリジナル曲「ありがとう」も無事発売され、
多くのお客さまに買っていただいようで何よりでした。

8(土)は代々木ナルのボーカルセッションでした。
連休の後だったからでしょうか、
珍しくナルにしては参加者が少なかったです。
参加した人はラッキーでしたね。
いつもよりたっぷり歌えましたからね。

さて今週は毎年お邪魔している神戸国際宝飾展で
神戸の国際展示場に向かいます。
例年だと少し早めに行ったり、終わった後も
次の仕事場所に直接向かったりしますが
今回は直に行って、
終わったらすぐに帰って来なければなりません。
それも良いでしょう。
東京に帰って来た翌日は
ミツキータと音魂さんとで池袋「P's bar」に出演します。

アレンジ宿題溜まって来たので頑張って早く済ませたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 4日 (火)

ピカソ・ライブ

5月になりました。
1、2と広島に行ってました。
JMミュージックさんのライブでした。
先生の堀まゆみさん、年初にアメリカでCD録音してきて
その中の曲も数曲演奏しました。
3管の曲もトリオで演ったので再現とはいきませんでしたが、
雰囲気は出たと思います。

広島はフラワーフェスティバルの期間で流石に人が多かったです。
3日に東京に帰ってきましたが、
広島駅から空港に行くリムジンバスが渋滞のため、
運行中止になりそうというので急遽ルートを変えて、
JR線で別の駅に向かい、そこから空港に向かいました。
何とか飛行機の時間には間に合いました。

さて、今日は大久保ピカソライブです。
連休中ですが盛り上がりたいと思います。

大久保;BAR&KITCHEN【Picasso1】
pm7:45頃~(2set)

大久保st.南口下車、徒歩20秒
共演;ミツキータJAZZ倶楽部
麻生ミツキータ光希(vo)、河原秀夫(b)、美座良彦(perc)
http://1999picasso.com/
TEL;03-5330-0481

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »