« 明日はサテンドール | トップページ | 今週は神戸に »

2010年5月 4日 (火)

ピカソ・ライブ

5月になりました。
1、2と広島に行ってました。
JMミュージックさんのライブでした。
先生の堀まゆみさん、年初にアメリカでCD録音してきて
その中の曲も数曲演奏しました。
3管の曲もトリオで演ったので再現とはいきませんでしたが、
雰囲気は出たと思います。

広島はフラワーフェスティバルの期間で流石に人が多かったです。
3日に東京に帰ってきましたが、
広島駅から空港に行くリムジンバスが渋滞のため、
運行中止になりそうというので急遽ルートを変えて、
JR線で別の駅に向かい、そこから空港に向かいました。
何とか飛行機の時間には間に合いました。

さて、今日は大久保ピカソライブです。
連休中ですが盛り上がりたいと思います。

大久保;BAR&KITCHEN【Picasso1】
pm7:45頃~(2set)

大久保st.南口下車、徒歩20秒
共演;ミツキータJAZZ倶楽部
麻生ミツキータ光希(vo)、河原秀夫(b)、美座良彦(perc)
http://1999picasso.com/
TEL;03-5330-0481

|

« 明日はサテンドール | トップページ | 今週は神戸に »

音楽」カテゴリの記事

コメント

砂田さん、今回もご一緒させていただきありがとうございました!
毎回、一番緊張しドキドキする発表会ですが、ひとつ経験させていただくことで次の課題も明確になり、またがんばろう!と思います

連休中での移動で大変でらっしゃいましたね

また、秋にご一緒させていただくことを楽しみにしつつ、新曲に挑戦したいと思います、ありがとうございました

投稿: シェラーです | 2010年5月 8日 (土) 19時31分

個人的には1年ぶりの発表ライブ♪
想像以上に、ノルアドレナリン出まくりで興奮しました♪
何が起こるか分からない~それがjazz♪
それに少しでも対応できるよう、経験を積みたいと思います!
LOVE FOR SALEの最後すいません。。。迷いがありました(笑)
マッサージ部隊は○谷さんに任せま~す(苦笑)
次にお会いできることを、心から楽しみにしています♪
ありがとうございました!!

投稿: ゆっこ | 2010年5月10日 (月) 13時50分

お疲れさまでした。
前回より皆さん素晴らしくなっているので
いつも驚きです。
いつも楽しくレッスンしてるからでしょうね。
なかなか時間がとれない時も有るでしょうが
少しづつでも楽しく長く続けて下さい。
また半年後にお会いしましょう。
私も楽しみにしてます。

投稿: sunada-bb | 2010年5月10日 (月) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/48263704

この記事へのトラックバック一覧です: ピカソ・ライブ:

« 明日はサテンドール | トップページ | 今週は神戸に »