« ピカソ・ライブ | トップページ | 池袋 »

2010年5月10日 (月)

今週は神戸に

5/5は子供の日ですが
今年は大橋恵子さんのコンサートでした。
内幸町ホールで通算4回めでした。
オリジナル曲「ありがとう」も無事発売され、
多くのお客さまに買っていただいようで何よりでした。

8(土)は代々木ナルのボーカルセッションでした。
連休の後だったからでしょうか、
珍しくナルにしては参加者が少なかったです。
参加した人はラッキーでしたね。
いつもよりたっぷり歌えましたからね。

さて今週は毎年お邪魔している神戸国際宝飾展で
神戸の国際展示場に向かいます。
例年だと少し早めに行ったり、終わった後も
次の仕事場所に直接向かったりしますが
今回は直に行って、
終わったらすぐに帰って来なければなりません。
それも良いでしょう。
東京に帰って来た翌日は
ミツキータと音魂さんとで池袋「P's bar」に出演します。

アレンジ宿題溜まって来たので頑張って早く済ませたいと思います。

|

« ピカソ・ライブ | トップページ | 池袋 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/48324999

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は神戸に:

« ピカソ・ライブ | トップページ | 池袋 »