« 関内 | トップページ | 砂田BB10周年記念ライブ無事終わりました »

2010年5月29日 (土)

練馬春日町

昨日の関内アップルはたくさんのお客さんがいらっしゃって盛り上がりました。
中には昨日日本で発売になったばかりのiPadを持って来たお客さんも居て、
見せてもらいましたが画面きれいでした。
また欲しいものが1つ増えてしまった(笑)

今日は3ヶ月ぶりで練馬春日町の「Lady Day」に
ジャムセッションホストとしてお邪魔します。
自宅から近いです。
這っては帰れませんが(笑)

|

« 関内 | トップページ | 砂田BB10周年記念ライブ無事終わりました »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/48486964

この記事へのトラックバック一覧です: 練馬春日町:

« 関内 | トップページ | 砂田BB10周年記念ライブ無事終わりました »