« 東京に戻りました。明日はひたちなか | トップページ | em's bar »

2010年11月 7日 (日)

ひたちなか無事終わりました。

ひたちなか「Something」のライブ、
無事終了しました。
今回も秀夫号でミツキータとミザリートと共に行って来ました。
前回は3月でしたから8ヶ月ぶりですね。
前回来ていただいたお客さんはほとんど来られなかったと思いますが、
新たに大勢のお客さんにご来店いただき最後は盛り上がって終わりました。
ありがとうございました。
次回は来年5月27日にお邪魔します。
少し出演間隔が狭まりました(笑)

|

« 東京に戻りました。明日はひたちなか | トップページ | em's bar »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/49957075

この記事へのトラックバック一覧です: ひたちなか無事終わりました。:

« 東京に戻りました。明日はひたちなか | トップページ | em's bar »