« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月18日 (火)

歯医者

久しぶりに歯医者に行きました。
一つだけある虫歯がちょっと痛くなったんです。
といってもちょっとうずく感じで済んでますが。
とはいえ、すぐに診てもらわないと時間がなかったんで
地元の歯医者さんに行きました。
知り合いに何人も歯医者さん居たのに、すいません。
結局、虫歯再発で治療してかぶせたものをやり直すことになりました。

多分10年くらい行ってないかも知れません。
最近の歯医者は凄いんですね。
あまり痛くないですね。
良かったです。
これで2/4のコンサートのためのアレンジも間に合うでしょう。

しつこいようですが、
2/4(金)「砂田BB&ミツキータ」バレンタインコンサート(内幸町ホール)を
宜しくお願いします。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月10日 (月)

1年始まってます。

今年の仕事始めは3日からでした。
いつもお世話になっている新宿の「rit bar」でした。
7日は浅草HUB。
8日は代々木のナルのボーカルセッションのホストトリオ。
昨日の9日(日)は昼間からMT企画の新年会セッションのホストトリオでサテンドールに参りました。
昨日の新年会は例年より参加者が多かったように思えました。
まあ最初の2時間の間、ピアノの参加者が来なくて、ずっと弾いてたからかも知れませんが(笑)
こうしてみると2日蓮チャンで歌伴三昧でした(笑)
終わって、一休みということでホストトリオのドラムの貝ちゃんとミツキータと
六本木で遅くなると時々行っている蕎麦屋に行きました。
本当は沖縄そばに行こうとしてたのですが、人気の店らしく、
満席でした。
残念。
でも年越し蕎麦ならぬ、年随分越しちゃった蕎麦は美味しかった。
今年も頑張ります。
応援の程、宜しくお願い致します。

さて、今日は新宿「Dance」でしっとりとソロピアノで演奏します。

1/10(月)Dance(新宿)
20:15~23:50(3set)   03-3354-4774   ソロピアノ http://www.sakumazone.net/schedule/schedule_dance.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 2日 (日)

新年明けましておめでとうございます

12月中はバタバタしてスケジュールもちゃんと告知出来ないような状態でしたが、
年末には少しゆっくりできました。
旧年中は本当にたくさん方がビッグバンドのみならず色々な編成での演奏を聞きに来ていただき
誠にありがとうございました。

本年も昨年に増して頑張りますので応援、宜しくお願いします。
今年の仕事始めは3日の新宿「rit bar」からです。
もう少しのんびりさせていただいて、
3日からまた全力疾走でいきたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »