« 1年始まってます。 | トップページ | もう2月になりました。 »

2011年1月18日 (火)

歯医者

久しぶりに歯医者に行きました。
一つだけある虫歯がちょっと痛くなったんです。
といってもちょっとうずく感じで済んでますが。
とはいえ、すぐに診てもらわないと時間がなかったんで
地元の歯医者さんに行きました。
知り合いに何人も歯医者さん居たのに、すいません。
結局、虫歯再発で治療してかぶせたものをやり直すことになりました。

多分10年くらい行ってないかも知れません。
最近の歯医者は凄いんですね。
あまり痛くないですね。
良かったです。
これで2/4のコンサートのためのアレンジも間に合うでしょう。

しつこいようですが、
2/4(金)「砂田BB&ミツキータ」バレンタインコンサート(内幸町ホール)を
宜しくお願いします。(笑)

|

« 1年始まってます。 | トップページ | もう2月になりました。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/50617093

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者:

« 1年始まってます。 | トップページ | もう2月になりました。 »