« 歯医者 | トップページ | 砂田BB内幸町ホールコンサート無事終わりました。 »

2011年2月 1日 (火)

もう2月になりました。

虫歯の方も治り、4日(金)の砂田BBの内幸町ホールコンサートの準備も秒読みに入って来ました。
5日間続いた、自宅マンションの配水管修復工事も今日で終わりです。
風邪をひいてた体調も回復しました。
このところ寒いですが、今は日も照っていて気持ち良いですね。

今月、来月は砂田BBのライブやコンサートがあります。
活動11年目としては良いスタートではと思っております。

今年も多くの皆さんに聞いていただきたいと思います。

さて今日は新宿Danceに出演します。

|

« 歯医者 | トップページ | 砂田BB内幸町ホールコンサート無事終わりました。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/50745041

この記事へのトラックバック一覧です: もう2月になりました。:

« 歯医者 | トップページ | 砂田BB内幸町ホールコンサート無事終わりました。 »