« もう2月になりました。 | トップページ | 戸田Golden Jazz Street »

2011年2月 5日 (土)

砂田BB内幸町ホールコンサート無事終わりました。

御陰様で昨日の内幸町ホールでの「砂田BB&ミツキータ」のコンサートは
無事終了しました。
来て下さった皆さん、本当にありがとうございました。
出演者のみんなやスタッフの皆さん、お疲れ様でした。
運営上の反省点は色々有るでしょうが、
とにかくステージはトラブルもなく
良い雰囲気で音を出す事が出来ました。

また機会がありましたら
このような企画をしたいと思っております。
その時もまた、応援宜しくお願いします。

|

« もう2月になりました。 | トップページ | 戸田Golden Jazz Street »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/50786492

この記事へのトラックバック一覧です: 砂田BB内幸町ホールコンサート無事終わりました。:

« もう2月になりました。 | トップページ | 戸田Golden Jazz Street »