« 戸田Golden Jazz Street | トップページ | あっと言う間に3月 »

2011年2月22日 (火)

戸田Golden Jazz Street無事終わりました

終わって10日以上経ってしまいましたが、
無事終わることが出来ました。
来ていただいた皆さん、ありがとうございました。
ビッグバンドでは2度目の出演となりましたが、
席も完売ということでとても良かったです。

最初の出演の時のセッティングデータ等、
スタッフの方が記録して下さっていたので
スムーズに運びました。

私はコンボ編成を含め、6度目の
出演となりますので
知っている顔がちらほら見れるのは嬉しいものですね。
本当にありがとうございました。
またお邪魔出来るように頑張ります。

|

« 戸田Golden Jazz Street | トップページ | あっと言う間に3月 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/50939236

この記事へのトラックバック一覧です: 戸田Golden Jazz Street無事終わりました:

« 戸田Golden Jazz Street | トップページ | あっと言う間に3月 »