« 砂田BB内幸町ホールコンサート無事終わりました。 | トップページ | 戸田Golden Jazz Street無事終わりました »

2011年2月10日 (木)

戸田Golden Jazz Street

明けて10日(木)は戸田市文化会館にお邪魔します。
戸田Golden Jazz Streetというイベント名で
「砂田BB&ミツキータ」が出演します。
昨年は戸田市の文化振興事業団の式典等あり、
イベント自体が有りませんでしたが、
今年また開催していただきました。
ビッグバンドでは2度目です。
楽しみです。
戸田Golden Jazz Streetはコンサート時にテーブルがあり、
ドリンクとオードブルのような軽食が付いて来ます。
ドリンクのお替わりもオーダーすれば出来るということで
ジャズクラブの感じにとても近いです。

|

« 砂田BB内幸町ホールコンサート無事終わりました。 | トップページ | 戸田Golden Jazz Street無事終わりました »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/50825567

この記事へのトラックバック一覧です: 戸田Golden Jazz Street:

« 砂田BB内幸町ホールコンサート無事終わりました。 | トップページ | 戸田Golden Jazz Street無事終わりました »