« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月22日 (火)

戸田Golden Jazz Street無事終わりました

終わって10日以上経ってしまいましたが、
無事終わることが出来ました。
来ていただいた皆さん、ありがとうございました。
ビッグバンドでは2度目の出演となりましたが、
席も完売ということでとても良かったです。

最初の出演の時のセッティングデータ等、
スタッフの方が記録して下さっていたので
スムーズに運びました。

私はコンボ編成を含め、6度目の
出演となりますので
知っている顔がちらほら見れるのは嬉しいものですね。
本当にありがとうございました。
またお邪魔出来るように頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月10日 (木)

戸田Golden Jazz Street

明けて10日(木)は戸田市文化会館にお邪魔します。
戸田Golden Jazz Streetというイベント名で
「砂田BB&ミツキータ」が出演します。
昨年は戸田市の文化振興事業団の式典等あり、
イベント自体が有りませんでしたが、
今年また開催していただきました。
ビッグバンドでは2度目です。
楽しみです。
戸田Golden Jazz Streetはコンサート時にテーブルがあり、
ドリンクとオードブルのような軽食が付いて来ます。
ドリンクのお替わりもオーダーすれば出来るということで
ジャズクラブの感じにとても近いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 5日 (土)

砂田BB内幸町ホールコンサート無事終わりました。

御陰様で昨日の内幸町ホールでの「砂田BB&ミツキータ」のコンサートは
無事終了しました。
来て下さった皆さん、本当にありがとうございました。
出演者のみんなやスタッフの皆さん、お疲れ様でした。
運営上の反省点は色々有るでしょうが、
とにかくステージはトラブルもなく
良い雰囲気で音を出す事が出来ました。

また機会がありましたら
このような企画をしたいと思っております。
その時もまた、応援宜しくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 1日 (火)

もう2月になりました。

虫歯の方も治り、4日(金)の砂田BBの内幸町ホールコンサートの準備も秒読みに入って来ました。
5日間続いた、自宅マンションの配水管修復工事も今日で終わりです。
風邪をひいてた体調も回復しました。
このところ寒いですが、今は日も照っていて気持ち良いですね。

今月、来月は砂田BBのライブやコンサートがあります。
活動11年目としては良いスタートではと思っております。

今年も多くの皆さんに聞いていただきたいと思います。

さて今日は新宿Danceに出演します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »