« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月15日 (火)

砂田BBライヴ無事終了しました。そしていわつきのコンサートは中止になってしまいました。

昨日は無事、「砂田BB&ミツキータ」のサテンドールでのライブが終了しました。
さすがに聞きに来ていただいたお客さんはいつもより少なかったですが、
その素晴らしい拍手には感動しました。
バンドのメンバーも1名だけ出演出来ませんでしたが、
殆ど集まることができ、
演奏も素晴らしいものがありました。

これからも頑張って元気を癒しを送り届けられたらと思います。

それから残念なお知らせですが、
3/19開催予定のいわつきでのビッグバンドコンサートが中止になってしまいました。
計画停電での停電の可能性、
ホールの夜間使用禁止(準備、片付け等が夜間の時間に掛かる)、
放射能の危険性、
等々の点を検討した上で中止の決定が出ました。
やはり人命第一ですから、やむを得ないです。

関係者のみなさん、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

私が昨年から指導させていただいた
「Sand Sound Bigband」の皆さん、
1年間の集大成の発表が出来なくなり残念です。


このバンドも本当に初心者の人も多く、
1からの出発でしたが、
聞いていただくと、1人1人が音楽を楽しんでいることが
判っていただけ、聞く人に元気を届けられると
思っていましたから、私としても残念ですが、
事態が落ち着き、可能であれば、
後日、内輪ではありますが
発表の機会をと担当の方にも考えていただいてるようです。
これからも頑張りましょう。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年3月14日 (月)

さあこれから六本木に参ります。

今日は予定通り砂田BBライブを行います。
こんな時ですが、
我々に出来ることは、
音楽を演奏することで
少しでも癒されたり、
元気になってもらったりすることくらいですから。
今日も盛り上がって参ります。
新曲アレンジも有りますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月13日 (日)

大震災の被災者の方々に心からお見舞い申し上げます

私は無事でした。
11日は自宅に居て、今まで経験した中では一番長い揺れを感じました。
幸いにもたいして壊れた物等もなく、怪我もせずに済ました。
しばらく携帯等が通じなくなったので
家族と連絡がとれませんでしたが
皆、無事でした。
お見舞いメールをいただいた皆さん、
ありがとうございました。

電車は動かなくなったのでその夜の
ラフ&レディには行くことが出来ませんでした。

昨日の代ナルのセッションには問題なく行けましたが、
流石に参加者が少なかったです。

東京では余震等も時おりありますが、
ほぼ普通の生活に戻りつつあります。

テレビでの地震の報道を見ると
本当に心が痛みます。

東北地方太平洋沖地震の行方不明者の無事、犠牲者のご冥福をお祈りします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 1日 (火)

あっと言う間に3月

もたもたしてる間に3月になったっていう感じです。
でもなんとかアレンジが間に合いました。
明日は珍しくダブルヘッダー。

朝は
≪新エネルギーWeek 2011≫
東京有明ビッグサイト東5ホール前/特設ステージ
ミツキータJAZZ倶楽部:ミツキータ、やんぶー、美座リート、音魂さん、マツキリと共演です。
朝8時15分からステージがスタートします。

夜はミツキータとのDUOです。
伽藍Bar
中央区銀座6丁目4ー8曽根ビル地下2階
03-3289-3600
http://www.ghalan.com
午後8時からスタートです。

体力蓄えるべく、早寝します。(笑)
でも寝れるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »