« あっと言う間に3月 | トップページ | さあこれから六本木に参ります。 »

2011年3月13日 (日)

大震災の被災者の方々に心からお見舞い申し上げます

私は無事でした。
11日は自宅に居て、今まで経験した中では一番長い揺れを感じました。
幸いにもたいして壊れた物等もなく、怪我もせずに済ました。
しばらく携帯等が通じなくなったので
家族と連絡がとれませんでしたが
皆、無事でした。
お見舞いメールをいただいた皆さん、
ありがとうございました。

電車は動かなくなったのでその夜の
ラフ&レディには行くことが出来ませんでした。

昨日の代ナルのセッションには問題なく行けましたが、
流石に参加者が少なかったです。

東京では余震等も時おりありますが、
ほぼ普通の生活に戻りつつあります。

テレビでの地震の報道を見ると
本当に心が痛みます。

東北地方太平洋沖地震の行方不明者の無事、犠牲者のご冥福をお祈りします。

|

« あっと言う間に3月 | トップページ | さあこれから六本木に参ります。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/51106506

この記事へのトラックバック一覧です: 大震災の被災者の方々に心からお見舞い申し上げます:

« あっと言う間に3月 | トップページ | さあこれから六本木に参ります。 »