« 大震災の被災者の方々に心からお見舞い申し上げます | トップページ | 砂田BBライヴ無事終了しました。そしていわつきのコンサートは中止になってしまいました。 »

2011年3月14日 (月)

さあこれから六本木に参ります。

今日は予定通り砂田BBライブを行います。
こんな時ですが、
我々に出来ることは、
音楽を演奏することで
少しでも癒されたり、
元気になってもらったりすることくらいですから。
今日も盛り上がって参ります。
新曲アレンジも有りますよ。

|

« 大震災の被災者の方々に心からお見舞い申し上げます | トップページ | 砂田BBライヴ無事終了しました。そしていわつきのコンサートは中止になってしまいました。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/51117953

この記事へのトラックバック一覧です: さあこれから六本木に参ります。:

« 大震災の被災者の方々に心からお見舞い申し上げます | トップページ | 砂田BBライヴ無事終了しました。そしていわつきのコンサートは中止になってしまいました。 »