« 砂田BBライヴ無事終了しました。そしていわつきのコンサートは中止になってしまいました。 | トップページ | 浅草〜六本木 »

2011年4月18日 (月)

4月です。

もう4月も後半戦になっています。
久々に日記を書いています。
昨日はサテンドールにて、震災チャリティーセッションが
行われました。
多くのミュージシャンやジャズ歌手が集まって
内容も素晴らしいステージになりました。
お客様もたくさん来ていただき、
盛り上がりました。
参加したミュージシャンの皆さん、
お疲れ様でした。
聞きに来てくださった皆さん、
ありがとうございました。
お陰様で大変盛り上がりました。

お客様のミュージックチャージが全額義援金にされるということで
お客さん、多くて良かったです。(笑)

これからも出来るだけ長く続けていければと思います。
そのためにも単なるジャムセッションでは
お客さんも飽きてしまうでしょうから、
発起人で仕切り担当のミツキータは色々
進行等を考えていたようです。
今後もそうして行くと思います。

5月も6月も日程決まりましたので、
都合つく方は是非おいで下さい。
順次スケジュール載せて行きます。

|

« 砂田BBライヴ無事終了しました。そしていわつきのコンサートは中止になってしまいました。 | トップページ | 浅草〜六本木 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/51430237

この記事へのトラックバック一覧です: 4月です。:

« 砂田BBライヴ無事終了しました。そしていわつきのコンサートは中止になってしまいました。 | トップページ | 浅草〜六本木 »