« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月22日 (金)

浅草〜六本木

昨日は浅草「舵輪」でのライブでした。
S木さんも来てくれ、久々にel×2さんにもお会い出来ました。
皆さん元気でなにより。
お陰様でステージも盛り上がりました。

「舵輪」ライブが終わって、今度は六本木クラブ"t"に向かいました。
久々です。
いつも応援して下さるWKさんの深夜のバースデイパーティライブに顔を出しました。
こんな時期だからどうかということだったらしいですが、
元気を出さないといけないということで決行になったようです。
その通り元気なパーティライブになりました。
多くのジャズボーカルの人達もお祝いに駆けつけていて
にぎやかでした。
結局今年初めての始発帰りとなりました。(笑)
おめでとうございました。
盛り上がって良かったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月18日 (月)

4月です。

もう4月も後半戦になっています。
久々に日記を書いています。
昨日はサテンドールにて、震災チャリティーセッションが
行われました。
多くのミュージシャンやジャズ歌手が集まって
内容も素晴らしいステージになりました。
お客様もたくさん来ていただき、
盛り上がりました。
参加したミュージシャンの皆さん、
お疲れ様でした。
聞きに来てくださった皆さん、
ありがとうございました。
お陰様で大変盛り上がりました。

お客様のミュージックチャージが全額義援金にされるということで
お客さん、多くて良かったです。(笑)

これからも出来るだけ長く続けていければと思います。
そのためにも単なるジャムセッションでは
お客さんも飽きてしまうでしょうから、
発起人で仕切り担当のミツキータは色々
進行等を考えていたようです。
今後もそうして行くと思います。

5月も6月も日程決まりましたので、
都合つく方は是非おいで下さい。
順次スケジュール載せて行きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »