« 4月です。 | トップページ | 5月連休ですね »

2011年4月22日 (金)

浅草〜六本木

昨日は浅草「舵輪」でのライブでした。
S木さんも来てくれ、久々にel×2さんにもお会い出来ました。
皆さん元気でなにより。
お陰様でステージも盛り上がりました。

「舵輪」ライブが終わって、今度は六本木クラブ"t"に向かいました。
久々です。
いつも応援して下さるWKさんの深夜のバースデイパーティライブに顔を出しました。
こんな時期だからどうかということだったらしいですが、
元気を出さないといけないということで決行になったようです。
その通り元気なパーティライブになりました。
多くのジャズボーカルの人達もお祝いに駆けつけていて
にぎやかでした。
結局今年初めての始発帰りとなりました。(笑)
おめでとうございました。
盛り上がって良かったです。

|

« 4月です。 | トップページ | 5月連休ですね »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/51466173

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草〜六本木:

« 4月です。 | トップページ | 5月連休ですね »