« 東京に戻って来ました | トップページ | 第1回目練習 »

2011年5月21日 (土)

チャリティーセッション

12(木)は新宿rit bar出演でした。
13(金)は震災当日で出演出来なかった、ラフ&スティングのジャムセッションホストでした。
やはりお店のグラス等はたくさん割れたそうです。
でもお店は無事で良かったです。
14(土)は代々木ナルのボーカルセッション、相変わらず人気のセッションです。
16(月)はサテンドールのチャリティーセッション第2回目でした。
1回目よりも多くのお客さんが来て下さり、義援金も少し増えたようで良かったです。

17(火)は昨年から指導させていただいている、さいたま市文化振興事業団の「ビッグバンドで遊ぼう!」という事業の2年目の説明会で、第1期生の1年の練習の成果を発表する機会でもありました。
うまく行きました。
皆さん、緊張はしたようですが、演奏する楽しさは新規希望者の人達に伝わったと思います。
次回からの練習が楽しみです。
只、希望者が多くなったので今年のメニューを若干考え直さないとです。
まあ、頑張ります。

|

« 東京に戻って来ました | トップページ | 第1回目練習 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

17日はありがとうございました。ミツキータさんとお二人、早くから来ていただいて。1期生の演奏、これから始めたい皆さんの質問にプロのお二人が真剣に向き合ってくださってとってもとっても感激しました。

(自身の演奏については・・・despair

1年前、ビッグバンドが何なのかsign02何も知らなかった私が今はラテンのリズムの虜であります。オーディションなしでhappy01今年度もメンバーになれてとても幸せですheart01新しい楽譜、楽しみにしています。

坂上先生も「砂田先生からよろしく!頼まれたましたよ~」っとこれからも見捨てずにご指導くださるそうですcoldsweats01

投稿: 今村玲子 | 2011年5月26日 (木) 20時33分

お疲れさまでした。
良かったですよ。
新年度の1曲目は「酒とバラの日々」にしようと思いましたが、
新規の応募者の雰囲気とかを見て、パーカッションも増えそうなので
ラテンの曲に変更します。
今、アレンジ中です。
今週中には何とか間に合うと思いますので、
1回目の練習には楽譜を渡せそうです。

投稿: sunada-bb | 2011年5月26日 (木) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/51732504

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティーセッション:

« 東京に戻って来ました | トップページ | 第1回目練習 »