« 5月連休ですね | トップページ | チャリティーセッション »

2011年5月12日 (木)

東京に戻って来ました

5/6は福山DUOで高瀬裕氏と広瀬潤次氏と初共演でライブを行いました。
大好評でした。
8日は岡山の小野ハンナさんのお店(Just in Time)でのソロピアノライブでした。
ハンナさんもその生徒さんも2人最後のステージは歌ってくれました。
来て下さいました皆さん、ありがとうございました。
ちょうどライブの間の日は尾道に帰省出来て、ありがたかったです。

10日は神戸の展示会の仕事のための前乗りで東京に帰らずに直行しました。
出演メンバーで神戸のお肉を食べる予定でしたが、
目当てのお店がお休みで、その代わり、これもいつも行ってる、中華料理屋さんで
食事しました。
11日は朝から展示会会場前の特設ステージで演奏し、
午後から東京に向いました。
夜は新宿パールバーで池野ひろみさんとのデュオ。
池野さんのファンの方々とお近づきになれ、
6月のBBライブにも来ていただけることとなりました。
またいつも応援して下さっている
WKさんも顔を見せていただき、盛り上がりました。
今日も頑張って参りましょう。

|

« 5月連休ですね | トップページ | チャリティーセッション »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/51651631

この記事へのトラックバック一覧です: 東京に戻って来ました:

« 5月連休ですね | トップページ | チャリティーセッション »