« 明日は砂田BBライブ | トップページ | 7月です。 »

2011年6月20日 (月)

砂田BBライブ無事終了しました。

土曜日の「砂田BB&ミツキータ」の飲み放題ライブ。
御陰様で無事終了しました。
盛り上がりました。
応援に来て下さった皆さんありがとうございました。
新曲アレンジも間に合いました(笑)
夏が近づいて来ます。
このまま盛り上がって参りましょう。
次回の砂田BBライブは8/30(火)に同じく六本木サテンドールで行います。
夏休み終わりに是非応援に来て下さい。

|

« 明日は砂田BBライブ | トップページ | 7月です。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/51994268

この記事へのトラックバック一覧です: 砂田BBライブ無事終了しました。:

« 明日は砂田BBライブ | トップページ | 7月です。 »