« 砂田BBライブ無事終了しました。 | トップページ | 明日は浅草 »

2011年7月 8日 (金)

7月です。

梅雨明けがまだだというのにもう猛暑って感じですね。
今週の月曜のサテンドールのチャリティーセッションは前回と同様、
盛り上がりました。
あやうく、また終演が12時近くになりそうなくらいでした(笑)

さて、今日は移転後の初出演となりますが、
新宿(御苑?)Somedayで井上信平(Flute)バンドで出演します。
メンバーのインフォメーションは、リーダーからもらわなかったのと、
今、ちょうど、アレンジの締め切りで追われているので、
確認しておりません。
すいません。
多分、いつものメンバーだと思っております(笑)
盛り上がります。
お時間の有る方、応援に来て下さい。

|

« 砂田BBライブ無事終了しました。 | トップページ | 明日は浅草 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/52151799

この記事へのトラックバック一覧です: 7月です。:

« 砂田BBライブ無事終了しました。 | トップページ | 明日は浅草 »