« 七里ケ浜 | トップページ | 砂田BB&ミツキータ/BIGBANDクリニック »

2011年7月24日 (日)

今日は新宿ソロピアノ

21(木)は内堀修さんのビッグバンドのライブ(下丸子ジャズ倶楽部というイベント)に行きました。
ずっと続いているイベントで盛況でしたし、会場でビール等、飲めるのも良かったです。
前に砂田BBのライブに聞きに来ていただいたので、こちらも何処かに聞きに行きたいと
思ってましたが、やっと日程が合い、聞きに行けました。
メンバーの平均年齢は30代の若さでしたが、
アレンジはさすがに成熟しておりました。
勉強になりました。
近々、ライブハウスのライブをもう1回演って、少し間が空くとのことでしたが、
たくさんのライブを演っていただきたいと思います。

さて、昨日はミツキータのミニアルバム収録に生徒さん達もコーラスで1、2曲参加してもらいますが、
そのリハーサルをしました。
まあ順調だと思います。
頑張りましょう。

今日は新宿でソロピアノです。
ブッキングの関係でダンスとパールバーの姉妹店を行ったり来たりします。

|

« 七里ケ浜 | トップページ | 砂田BB&ミツキータ/BIGBANDクリニック »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/52294352

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は新宿ソロピアノ:

« 七里ケ浜 | トップページ | 砂田BB&ミツキータ/BIGBANDクリニック »