« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月21日 (日)

元町2Days

先日のチャリティセッションも盛況でした。
前回よりも管楽器のプレーヤーが多かったです。
顔ぶれも少し変わって、良かったと思います。

さて、今日、明日は毎年恒例となった、
横浜元町の修廣樹のサマーライブです。
今日の初日はほぼ満席でした。
明日はまだ少しお席もあるようなので
ご都合のつく方、いかがですか?

食事は大変美味しいです。
明日もまた楽しいステージお送りします。

8/21(日)ふらんす懐石;修廣樹(元町)
ライブタイム 20:00〜  
(開店は18時からです)
http://shukoju.jp/index-j.html    
TEL;045-664-9630  
共演:麻生ミツキータ光希(vo.)  
ゲスト:井上信平(Flute)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月15日 (月)

チャリティセッション

昨日は新宿でソロピアノでした。
久々に常連のSさんが聞きに来てくれました。
店内暗いので今の眼鏡だとよく見えなかったので
後からスタッフに聞いたのでご挨拶もせず失礼しました。

昼間はビッグバンドの楽譜出版のための、デモ音源作成ということで
私の作ったオケにミツキータのボーカルをダビングしました。
今の機材では初めての歌ダビングだったので最初は設定がうまくいかず、
断念しかけましたが、何とか方法が判り、調整方法も判ったので
何とかうまく行きました。
こういう作業は時間は掛かりますが、面白いです。
音源がうまく完成してデモの用途に使えるようなら
どんどん増やして行きたいと思います。
完成は今いろいろ作業しなければいけないことがあるので
9月上旬になるでしょう。

さて今日は恒例となったサテンドールでのチャリティセッションに参加します。
義援金として送れる金額はそう多くはないですが、
出来ることを永く続けることが肝心かなと思います。
また集まった金額や、具体的に何に使われたかの報告が有るので、
安心です。
今日も暑いですが盛り上がって参りましょう。

8/15(月)≪東北関東大震災チャリティーセッション≫ 参加予定 (六本木SATIN DOLL)
発起人;麻生ミツキータ光希(司会進行/担当) 18:00〜24:00(ライブは19:00過ぎから)  http://www.leglant.com/satindoll/ TEL;03-3401-3080

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月12日 (金)

シグナスでした。

昨夜は久々銀座シグナスでした。
瀬戸カオリさんのライブでゲストシンガーに本多志帆さんが参加されました。
初めていらした、お客さんの言葉ではありませんが
久しぶりにしっとりとジャズを演った感じで(笑)
新鮮でした。
聞きに来て下さった、皆さん、暑いのにありがとうございました。
まだまだ精進します。

さて、今日は横浜日ノ出町の「ラフ&スティング」でジャムセッションのホストをやります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 7日 (日)

明日は赤坂

明日は2回目の出演になりますが、
「Rose-e」に出演します。
大変奇麗なお店です。
久々に井村多恵子さんとの共演です。

8/ 8(月)Rose-E(赤坂)
19:30〜
共演:井村多恵子(vo.)
03-6447-2523
http://www.rose-e.net/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »