« 明日は赤坂 | トップページ | チャリティセッション »

2011年8月12日 (金)

シグナスでした。

昨夜は久々銀座シグナスでした。
瀬戸カオリさんのライブでゲストシンガーに本多志帆さんが参加されました。
初めていらした、お客さんの言葉ではありませんが
久しぶりにしっとりとジャズを演った感じで(笑)
新鮮でした。
聞きに来て下さった、皆さん、暑いのにありがとうございました。
まだまだ精進します。

さて、今日は横浜日ノ出町の「ラフ&スティング」でジャムセッションのホストをやります。

|

« 明日は赤坂 | トップページ | チャリティセッション »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/52454260

この記事へのトラックバック一覧です: シグナスでした。:

« 明日は赤坂 | トップページ | チャリティセッション »