« シグナスでした。 | トップページ | 元町2Days »

2011年8月15日 (月)

チャリティセッション

昨日は新宿でソロピアノでした。
久々に常連のSさんが聞きに来てくれました。
店内暗いので今の眼鏡だとよく見えなかったので
後からスタッフに聞いたのでご挨拶もせず失礼しました。

昼間はビッグバンドの楽譜出版のための、デモ音源作成ということで
私の作ったオケにミツキータのボーカルをダビングしました。
今の機材では初めての歌ダビングだったので最初は設定がうまくいかず、
断念しかけましたが、何とか方法が判り、調整方法も判ったので
何とかうまく行きました。
こういう作業は時間は掛かりますが、面白いです。
音源がうまく完成してデモの用途に使えるようなら
どんどん増やして行きたいと思います。
完成は今いろいろ作業しなければいけないことがあるので
9月上旬になるでしょう。

さて今日は恒例となったサテンドールでのチャリティセッションに参加します。
義援金として送れる金額はそう多くはないですが、
出来ることを永く続けることが肝心かなと思います。
また集まった金額や、具体的に何に使われたかの報告が有るので、
安心です。
今日も暑いですが盛り上がって参りましょう。

8/15(月)≪東北関東大震災チャリティーセッション≫ 参加予定 (六本木SATIN DOLL)
発起人;麻生ミツキータ光希(司会進行/担当) 18:00〜24:00(ライブは19:00過ぎから)  http://www.leglant.com/satindoll/ TEL;03-3401-3080

|

« シグナスでした。 | トップページ | 元町2Days »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/52480502

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティセッション:

« シグナスでした。 | トップページ | 元町2Days »