« 元町2Days | トップページ | チャリティーセッション »

2011年9月 1日 (木)

砂田BB夏ライブ無事終了しました

昨夜は多くのお客さまに来場していただきました。
ありがとうございました。
無事、砂田BB夏ライブ終了しました。
演奏も大変盛り上がり、楽しいライブになりました。
これからも楽しいライブになるように頑張りたいと思います。
応援宜しくお願いします。
ちなみに年内は10/26(水)通常ライブ、
12/3(土)飲み放題ライブ、
という予定になっております。

|

« 元町2Days | トップページ | チャリティーセッション »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/52617554

この記事へのトラックバック一覧です: 砂田BB夏ライブ無事終了しました:

« 元町2Days | トップページ | チャリティーセッション »