« 砂田BB夏ライブ無事終了しました | トップページ | 四ッ谷三丁目 »

2011年9月 5日 (月)

チャリティーセッション

本日、6回目になりますが、
六本木サテンドールにて、チャリティセッションが有ります。
毎回、盛り上がっていて、義援金の総額も100万円に届きそうだということでした。
こういうことは続けることが大事だと思います。
年内は毎月第一月曜に開催されるとのことです。
ご都合合う方はおいで下さい。

9/5(月)
≪東日本大震災チャリティーLIVE;Vol.6≫
@六本木【SATIN DOLL】
pm6:00~am12:00
(セッションLIVE開始時間はpm7:00過ぎ~)
*2011.3.11に発生しました東日本大震災に際し、
被災地へ少しでも御支援出来れば、、と云う思いから
JAZZパワーを集結し今、命ある事に感謝を込め
チャリティーLIVE(セッション形式)を開催致します
ミュージシャン、VOCALの方には演奏、及び、歌唱頂き
チャージは無料とさせて頂きます。
また、御飲食代は「ミュージシャン料金」対応とさせて頂き
ドリンク一杯¥300程度、御食事は30%OFFとなります
一般のお客様からはチャージ2,800円を頂戴し
その全額を義援金として、さとう宗幸氏が代表を務める
『みやぎびっきの会/びっきこども基金』を通して
被災された東北の子供達へ送らせて頂きます。
上記チャージ以外の義援金の受付も同時に致します。
当セッションの開催記事が毎日新聞に掲載されました。
多数の皆様に御賛同頂けましたら幸いです
御問い合わせはミツキータ mitsukitatatam@live.jp まで
発起人;麻生ミツキータ光希(司会進行担当)
出演者;豪華30名のミュージシャン、ヴォーカリスト
http://www.leglant.com/satindoll/
TEL;03-3401-3080

|

« 砂田BB夏ライブ無事終了しました | トップページ | 四ッ谷三丁目 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/52654055

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティーセッション:

« 砂田BB夏ライブ無事終了しました | トップページ | 四ッ谷三丁目 »