« 明日はバースデイライブ | トップページ | 新宿rit bar »

2011年9月23日 (金)

バースデイライブ終了そして明日は亀有

一昨日は台風で大変な中、私とミツキータのバースデイライブに駆けつけていただき
有り難うございました。
交通機関の麻痺等で来店出来なかった皆様、
残念でした。
11/9(水)にリベンジマッチではありませんが、
「IZUMI」でまたライブを演りますので、
応援に来て頂けたら幸いです。
ライブは盛り上がりました。

お祝い演奏、お祝い歌唱していただいた皆さん、
ありがとうございました。

バースデイプレゼントもたくさんいただき
ありがとうございました。

さて、今日は25日(日)に大宮の新都心の「けやきひろば」で
演奏する、「SSBB」のリハーサルに行きます。
「SSBB」は「Sand Sound Bigband」がフルネームで、
私が指導している大所帯のさいたま市文化振興事業団がメンバーを募集したバンドです。
今年で2年め、(正確にはそれより数年前に、前身のバンドがありましたが)
その1年めのバンド編成です。
編成はビッグバンドよりも大きく、30名以上になります。
現在、多くのメンバーが2年めも継続しており、
新規参加者を入れると現在の編成は90名を越しております。

3月の震災の影響で3月に発表演奏のコンサートが中止になりましたが、
こうして発表の場が出来たのは嬉しいです。
全くの初心者やブランクの長かった人、吹奏楽は経験あるが、
ジャズのアンサンブルは未経験の人が殆どだったのですが、
メンバーの皆さんは演奏することを本当に楽しんでいます。
その楽しさが伝わる演奏を目指したいと思っています。

その告知はまた明日ということで、
明日は亀有に行きます。
以前に他のバンドでお邪魔したことが有りましたが、
今回はミツキータJAZZクラブでは初出演になります。
イタリア料理も本当においしいです。
お近くの方も、お近くでない方も
宜しかったら是非、応援に来て下さい。

9/24(土)
亀有【Jazz38】
pm7:00~、pm8:30~(2set)
ミュージックチャージ+1food+1drinkで¥3,500
共演;麻生ミツキータ光希(vo)、河原秀夫(b)、貝増直樹(ds)
http://yydotto.com/jazz38/
TEL;03-3690-8363

|

« 明日はバースデイライブ | トップページ | 新宿rit bar »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/52805519

この記事へのトラックバック一覧です: バースデイライブ終了そして明日は亀有:

« 明日はバースデイライブ | トップページ | 新宿rit bar »