« サテンドールパーティライブ | トップページ | 広島に来てます。 »

2011年10月27日 (木)

砂田BBライブ無事終了

昨夜、「砂田BB&ミツキータ」の66thライブが無事終了しました。
応援に来てくださった皆さん、ありがとうございました。
盛り上がりましたね。

今回は2つ新しいことが。
1つはSettingが大幅に変わりました。
前回までは私以外のリズムセクションのメンバーが
管楽器の後ろにいたので、客席からよく見えないという感じでした。
今回は私のピアノを含めてステージの向かって右側にまとまって移り、
管楽器を左側に配置しました。
いつもと左右逆にしてみました。
これで少しはリズムセクションの人達も見えるようになったと思います。
私はリズムセクションが近くなったのでやりやすくなりました。
音もよくなったのではと思います。
しばらくはこれでいきます。

2つめは、初参戦のアルトサックスの渡辺ファイアー氏でした。
いやあ、面白かったです。

今後も参戦予定ですので、どう面白かったかは、自分の耳で、目でご覧下さい。

次回は12/3(土)で飲み放題ライブです。
お待ちしてます。
明後日から広島、福山、岡山と回ってきますので、
東京に戻ってきたら、詳細ご案内出来ると思います。

|

« サテンドールパーティライブ | トップページ | 広島に来てます。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/53096807

この記事へのトラックバック一覧です: 砂田BBライブ無事終了:

« サテンドールパーティライブ | トップページ | 広島に来てます。 »