« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月27日 (木)

砂田BBライブ無事終了

昨夜、「砂田BB&ミツキータ」の66thライブが無事終了しました。
応援に来てくださった皆さん、ありがとうございました。
盛り上がりましたね。

今回は2つ新しいことが。
1つはSettingが大幅に変わりました。
前回までは私以外のリズムセクションのメンバーが
管楽器の後ろにいたので、客席からよく見えないという感じでした。
今回は私のピアノを含めてステージの向かって右側にまとまって移り、
管楽器を左側に配置しました。
いつもと左右逆にしてみました。
これで少しはリズムセクションの人達も見えるようになったと思います。
私はリズムセクションが近くなったのでやりやすくなりました。
音もよくなったのではと思います。
しばらくはこれでいきます。

2つめは、初参戦のアルトサックスの渡辺ファイアー氏でした。
いやあ、面白かったです。

今後も参戦予定ですので、どう面白かったかは、自分の耳で、目でご覧下さい。

次回は12/3(土)で飲み放題ライブです。
お待ちしてます。
明後日から広島、福山、岡山と回ってきますので、
東京に戻ってきたら、詳細ご案内出来ると思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月22日 (土)

サテンドールパーティライブ

今日は雨が心配ですね。
さて、今日はサテンドールで
井上信平グループでのジャズパーティライブです。
7時から2ステージです。
フリードリンク&ディナー付きで
男性¥6,000・女性¥5,500

お得です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月19日 (水)

明けて明日は浅草

今日は涼しかったです。
少しづつパソコンと機材のセッティングを変えています。
ちょっとしたことで能率が上がったり、首や肩がこらなくなるんですね。
秋の夜長ですから、楽に作業が出来そうです。

さて、明日は浅草に参ります。
10/19(水)LIVE-BAR舵輪(浅草)
20:00~、22:00~(2set)
東北関東大震災/被災地への支援として 御客様のチャージ及び、
売上げの一部から 通算目標金額100万円を日本赤十字社を通じて義援金を送るべく
『チャリティーLIVE』となりました。
共演;ミツキータJAZZ倶楽部 、麻生ミツキータ光希(vo.)、河原秀夫(b)、ジーン重村(ds)
http://live-darling.com/
TEL;03-3843-3789

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月17日 (月)

Rose-e

昨日は暑かったですね。
今日は涼しいです。
さて今日は赤坂Rose-eに出演します。

10/17(月)Rose-E(赤坂)
19:30〜
共演:藤田佐奈恵 (vo)、入江華子 (vo)
03-6447-2523
HP:http://www.rose-e.net/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »