« 六本木2日め | トップページ | 銀座 »

2011年11月15日 (火)

BBクリニック

サテンドールの吉本ひとみさんのライブも無事盛況に終わり、
土曜の代ナルのボーカルセッションも終わりました。
代ナルにはミツキータの生徒さんが初参戦、また堀まゆみさんの
広島の教室の生徒さんがちょうど都合よく上京でき、初参戦。
いつもよりは参加者が少なかったので、
何曲か歌えて良かったです。

土曜に帰宅してから風邪が発症したようで、鼻水がたらり、
大事には至ってないようなので、気力で大丈夫。
BBクリニックに。
今回はゲスト講師に鈴木正晃さんが初参戦で、素晴らしい指導でした。
参加者の皆さんも納得の表情。

ミツキータの提案で急遽次回からクリスマスナンバーも演ろうということに。
今日は風邪の治療に専念しつつ、その印刷等してました。
土、日と調子の悪かったA3プリンタが復調したみたいです。
ダメだったら新しいのを購入か?
でもタイの洪水被害で次に購入しようかと思ったプリンタは
いつ入荷するか判らない状態に。
プリンター直って良かったです。
でも次にまた調子悪くなったら何か考えねばの娘。

お、随分、頭の回転も戻って来たか(笑)
明日は六本木です。

11/15(火)IZUMI(六本木)
20:00~(3set)
共演:笠原本章(b)、浜田ゆき(vo)、マレーネ(vo)
http://izumi-jazz.com/
TEL;03-3408-4149

|

« 六本木2日め | トップページ | 銀座 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/53247940

この記事へのトラックバック一覧です: BBクリニック:

« 六本木2日め | トップページ | 銀座 »