« 広島に来てます。 | トップページ | 六本木 »

2011年11月 2日 (水)

福山DUO

月曜、火曜と実家に帰省出来ました。

とりあえず尾道ラーメンも1回食べることが出来ました(笑)

昨夜はなんと数年ぶりかも知れませんが、実家の自動車を運転して

尾道から福山まで行って来ました。

毎日のように車に乗っていた頃がありましたから、

流石に少ししたら運転も思い出し、やれやれ。

福山のDUOに無事到着。

地元のアマチュアミュージシャン達とセッション。

真剣に取り組んでいれば、上達して行くんですね。

広島でも感じましたが、福山でもまた感じた次第です。

実家へも無事、帰還でき、良かったです(笑)

さて、今日は福山DUO2日めですが、

高瀬 裕氏と広瀬潤次氏との再会セッションライブです。

楽しみです。

今日は福山に泊まり、明日は岡山に参ります。

|

« 広島に来てます。 | トップページ | 六本木 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/53143497

この記事へのトラックバック一覧です: 福山DUO:

« 広島に来てます。 | トップページ | 六本木 »