« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月16日 (水)

銀座

今日は初出演です。
ユニットとしても初組み合わせです。
楽しみです。
皆さん応援に来て下さい。

11/16(水)BLUE EYES(銀座一丁目)
19:30~(2set)
「パワフルJAZZ☆アミーゴス」
共演;麻生ミツキータ光希(vo)、井上信平(fl)、Doremi♪(perc)、
http://www.miles5.co.jp/
03-3564-4155

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月15日 (火)

BBクリニック

サテンドールの吉本ひとみさんのライブも無事盛況に終わり、
土曜の代ナルのボーカルセッションも終わりました。
代ナルにはミツキータの生徒さんが初参戦、また堀まゆみさんの
広島の教室の生徒さんがちょうど都合よく上京でき、初参戦。
いつもよりは参加者が少なかったので、
何曲か歌えて良かったです。

土曜に帰宅してから風邪が発症したようで、鼻水がたらり、
大事には至ってないようなので、気力で大丈夫。
BBクリニックに。
今回はゲスト講師に鈴木正晃さんが初参戦で、素晴らしい指導でした。
参加者の皆さんも納得の表情。

ミツキータの提案で急遽次回からクリスマスナンバーも演ろうということに。
今日は風邪の治療に専念しつつ、その印刷等してました。
土、日と調子の悪かったA3プリンタが復調したみたいです。
ダメだったら新しいのを購入か?
でもタイの洪水被害で次に購入しようかと思ったプリンタは
いつ入荷するか判らない状態に。
プリンター直って良かったです。
でも次にまた調子悪くなったら何か考えねばの娘。

お、随分、頭の回転も戻って来たか(笑)
明日は六本木です。

11/15(火)IZUMI(六本木)
20:00~(3set)
共演:笠原本章(b)、浜田ゆき(vo)、マレーネ(vo)
http://izumi-jazz.com/
TEL;03-3408-4149

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月10日 (木)

六本木2日め

昨夜のIZUMIは楽しいライブでした。
新しい出会いもあり、
予期しなかった人達も来ていただき、
嬉しかったです。
このユニットでは次回は1/31に出演します。

さて昨日に続いて今日も六本木に参ります。
月曜も六本木に来たので今週は3日も来てます。

今日はサテンドールで吉本ひとみさんのバースデイライブです。
月曜のチャリティセッションでも会ったので、大体の構想がわかる感じです。
楽しんで参りましょう。

11/10(木)サテンドール(六本木)吉本ひとみバースデイライブ
 19:10〜3ステージ
共演:吉本ひとみ(vo)、河原秀夫(b)、滝 幸一郎(ds)、小島のり子(fl)
 http://www.leglant.com/satindoll/
TEL;03-3401-3080

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 9日 (水)

六本木

雨が心配ですが、
今日は天気は大丈夫そうですね。
夜は六本木に参ります。
今日はラテンリズムセクションなので
楽しいライブになると思います。
皆さん、応援に来て下さい。

IZUMI(六本木)
pm8:00~(3set)
共演;麻生ミツキータ光希(vo)、渋谷和利(b)、美座良彦(ds)
http://izumi-jazz.com/
TEL;03-3408-4149

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 2日 (水)

福山DUO

月曜、火曜と実家に帰省出来ました。

とりあえず尾道ラーメンも1回食べることが出来ました(笑)

昨夜はなんと数年ぶりかも知れませんが、実家の自動車を運転して

尾道から福山まで行って来ました。

毎日のように車に乗っていた頃がありましたから、

流石に少ししたら運転も思い出し、やれやれ。

福山のDUOに無事到着。

地元のアマチュアミュージシャン達とセッション。

真剣に取り組んでいれば、上達して行くんですね。

広島でも感じましたが、福山でもまた感じた次第です。

実家へも無事、帰還でき、良かったです(笑)

さて、今日は福山DUO2日めですが、

高瀬 裕氏と広瀬潤次氏との再会セッションライブです。

楽しみです。

今日は福山に泊まり、明日は岡山に参ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 1日 (火)

広島に来てます。

土、日と広島でした。

毎年恒例のJMミュージックさんの発表会ライブです。

真剣に取り組むということはすばらしいですね。

さて昨日から尾道の実家に帰省してます。

今日、明日は福山のDUOで演奏します。

約半年ぶりです。

特に明日は高瀬 裕(b)、広瀬潤次(ds)の両氏とトリオでのステージになります。

前回は初共演で楽しいステージになりましたから、

今回も楽しみです。

昨日はこちらは暖かかったですが、

夜中ころから冷えて来ました。

風邪を引かないように気をつけます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »