« 新年明けましておめでとうございます | トップページ | 今夜は浅草です »

2012年1月 9日 (月)

新宿

2日に初仕事は有りましたが、本格的に仕事が続いてるのは昨日からでした。
昨日はひたちなか市のホテルである企業の新年会のアトラクションで演奏しました。
演奏が終わって予定外に部屋を用意して下さったので、
泊まって、2次会、3次会に参加して飲みました。(笑)
なかなか最近ないことなので、面白かったです。

今日の午後、帰宅しました。
しばしゆっくりして、
今日は新宿ダンスとパールバーでソロピアノで演奏します。

|

« 新年明けましておめでとうございます | トップページ | 今夜は浅草です »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/53696979

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿:

« 新年明けましておめでとうございます | トップページ | 今夜は浅草です »