« 六本木 | トップページ | 連休も終わりますね »

2012年3月13日 (火)

3/11はおつかれでした

浦和での「ビッグバンドで遊ぼう!」のコンサート、
出演者、スタッフの皆さん大変お疲れ様でした。
御陰様ですばらしいコンサートになりました。
聞きに来て下さったお客様もありがとうございました。
SSBBの皆さん、打ち上げでも言いましたが、良い演奏でした。
4月からの新年度ですが、継続される方は引き続き宜しくお願いします。
お休みになってしまう人達はとりあえずお疲れ様でした。
また機会が有ったら参加下さい。
これを期にジャズにもっと親しんでいただければ嬉しいです。

SSBBの打ち上げの後も他で飲んでいた砂田BBのメンバーとも合流し2次会になり、
流石に飲み過ぎましたが、
たまには良いでしょう。
また美味しいお酒を飲みたいです。
ナルちゃんは翌日の録音はうまくいったんでしょうか?(笑)

皆さん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

|

« 六本木 | トップページ | 連休も終わりますね »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。ありがとうございました。引き続きよろしくおねがいします。他のバンドも聴けて勉強になりなした。そしてあたりまえですが砂田BBは最高でした。lovely

投稿: ぶーちゃん | 2012年3月14日 (水) 17時50分

お疲れ様でした。ありがとうございました。全くの初心者でも楽しく演奏できました。しかもプロの方々とライブなんて。。。なかなかできる体験じゃありません。来年は準初心者としてがんばります。今から次の曲が楽しみです。今後ともよろしくお願いいたします。
(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

投稿: とみけ | 2012年3月15日 (木) 19時14分

本日、本番後の最後の練習でした。本当に1年間、とういうか2年間お世話になりました。この年もなって、新たな楽器に挑戦し、多少なりとも向上したという実感を持てるなどということは考えてもみなかったこと。本当に感謝いたします。次年度もぜひよろしくお願いいたします。

投稿: 今村 信哉 | 2012年3月20日 (火) 21時59分

皆さん、おつかでした。
まだ、説明会での演奏がありますので、
練習したポイントを忘れないで下さいね(笑)
4月からはいよいよホールでのワークショップですね。
頑張りましょう。
参加者の方もまだまだ受け入れ可能らしいので
興味有る方はふるって参加下さい。
とりあえず説明会で皆さんと会いましょう。
宜しくお願いします。

投稿: sunada-bb | 2012年3月21日 (水) 01時05分

SSBB第4期初日、ご指導ありがとうございました!!今日は(も?)、余計なこと言ってすみませんでしたm(__)m!!それにしても、SAX隊レベル上がってる気がしてるのは、私だけでしょうか?

投稿: ぶーちゃん | 2013年4月23日 (火) 23時58分

お疲れ様でした。
そうですね。
やっとブラスとバランスが取れるんじゃないかと思います。
やはりこのバランスですよ。
楽しみですね。
今年はアドリブをとる人も増えそうで良いです。
頑張りましょう。

投稿: sunada-bb | 2013年4月24日 (水) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/54209069

この記事へのトラックバック一覧です: 3/11はおつかれでした:

« 六本木 | トップページ | 連休も終わりますね »